コラム

低価格の法人クリーニングなら、さくらクリーニングで
さくらクリーニング
0120-396-921

2020/04/22 白衣やシーツこそ宅配クリーニングが便利でお得っ!

白衣やシーツこそ宅配クリーニングが便利でお得っ!
最近、宅配クリーニングをご利用してくれる方がどんどん増えています。
一番のメリットは、わざわざ来店する手間がないことがコスパが良く便利なようです。
その宅配クリーニングですが、一般のお客様以外に利用して頂いているのが「病院関係」のお客様です。
今回は、そんなことについて色々ご紹介したいと思います。

▼白衣やシーツが宅配クリーニングと相性が良い理由
・ご家庭では難しい
白衣の素材は、綿かポリエステルが多いです。
ご家庭の洗濯機でも洗うことは可能ですが、シワなくアイロンするのは難しいです。
クリーニングだと専用の機械でシワなくプレスできます。

・持っていく、取りに行く必要がない
白衣やシーツなどは、衛生上毎日着替えるので大変です。
病院は、基本的に24時間体制で患者さんがいつ来てもいいように準備しています。
なので、白衣やシーツをクリーニング店に持っていく時間がないのです。
ご自分、受付の方、奥様などが持ってきますが、週に何度も来るのは大変です。
もし、クリーニング店が込んでいたりしたら他の業務に支障が出てきます。

しかし、当店のような宅配クリーニングであれば病院まで取りに伺い、クリーニング後お持ちいたします。
なので、白衣やシーツのクリーニングに割いていた時間や労力を削減できますよ。

▼クリーニング店に行くより、来てもらおう!
週に何度も、大量のクリーニングを依頼している方には、宅配クリーニングがおすすめです。
当店「さくらクリーニング」でも宅配クリーニングを行っております。
店舗は東京にあり、23区内(一部除く)であればお伺いいたします。
個人様から企業様まで幅広くメニューを取り揃えております。
お預かりから中3日営業日後にはお届けしております。
もちろん、ご指定の場所までお預かりしに伺いますので送る手間もありません。
料金や納期など気軽にご相談くださいね。
40年の経験と技術力でどんな汚れも柔軟にお仕上げしますよ。
ぜひ、ご検討ください。

『さまざまなご要望にお応えします!』
・社員の制服を、手間をかけずにクリーニングに出したい。
・イベント用のスタッフジャンパーを大量にクリーニングしたい。
・仮眠室のシーツや毛布を定期的にクリーニングしたい。
・集荷や配達の時間を、担当者の希望に合わせ欲しい。
・コストも大事だけれど、クリーニングの仕上がりもきちんとして欲しい。